長井市T様
耳つぼダイエットを始めようと思ったきっかけはテレビや雑誌、インターネットで話題になっていたので興味があったからです。始めは本当に成功するか不安でしたが、カウンセリングを受け、3ヶ月本当に痩せて綺麗になりたいと頑張れば結果がでると先生に言われ、たった3ヶ月努力をすれば……!という気持ちで始めました。
ダイエットは辛いというイメージしかありませんでしたが、思っていたよりも楽にダイエットを続けることができ、『疲れない』『体調が良い』という体重の変動以外の利点も多かったので楽しく続ける事ができました。
病院に通うほどではありませんでしたが、ずっと体調不良で悩んでいたので、3ヶ月の期間が終わった今、体調も改善され体重も希望していた通りに落ちたのでとても満足しています。
ダイエットが終わった今も、体調も良く綺麗で居続けようという気持ちが大きくなり、耳つぼダイエットに挑戦して良かったと心から思っています。
長井市F様
2ヶ月で4キロも太ってしまい、前々から興味があった耳つぼダイエットに挑戦しようと決意しました。
いままで色々なダイエットに挑戦してきましたが、うまくいきませんでしたが、この耳つぼダイエットはしっかりとカウンセリングをして不安なことにも先生が丁寧に答えてくださったので安心して任せる事ができました。
便秘にも悩んでいましたがそれも改善され、さらにパンツのサイズも3サイズダウンしたので、ダイエットに成功しているんだ!という実感をもつことが出来ました。
希望していた体重には1キロほど届きませんでしたが、3ヶ月間全く辛くなく、耳つぼの他にも症状に合わせた対処法を丁寧に教えてくださいました。
こんなにダイエットに成功しているという実感をもてるのは耳つぼだけです。だからこそ、他の方にも自信を持ってお勧めできます。